来年に向けて

あすたです。

 

ブログの更新に関してですが、

現状は来年に向けての下準備をしている段階で

今年はもう書くことがなさそうです・・・(汗)

 

製作ブログとなっていますが、

あまりお役に立てそうなことは書けないような気がしますし、

今は少しググればいくらでも答えが書いてある状況です。

 

ですので、暇を見つけては製作したものをアップし、

それに対してここをこうしたなどといった内容になると思います。

 

ゲームの「ディビジョン2」から来て頂いている方がほとんどになると思いますが

ガンダムというコンテンツを通してさらに繋がりを深めて下さる方々に感謝致します。

Twitterなどから、ぱらさん頑張ってるなーとか。あすたさん今日も偉そうだなーとかw

また喧嘩したのかなーとか想像して楽しんで下さるだけでとても嬉しいです。

 

少し早いですが、来年もよろしくお願い致します。

f:id:aspara-mokei:20211223005937j:plain

P.S.

ぱらさんにこのぼんちゃん、鏡餅みたい。言われたー