HGUC RX-77-2ガンキャノン 機動試験型風あすぱら模型カラー

こんにちは。ぱらです。

またまたガンキャノンを作りました。

おっきいの小さいの...通算9体目です😂

f:id:aspara-mokei:20220303071238j:plainf:id:aspara-mokei:20220303071251j:plainf:id:aspara-mokei:20220303071306j:plainf:id:aspara-mokei:20220303071320j:plainあすたさんにあすぱら模型の看板を作ってもらったので、私も何か作れないかと思い、

大好きなガンキャノンをあすぱら模型カラーにしてみよう思ったのが始まりです。

この看板ね↓↓↓f:id:aspara-mokei:20220303071518j:plain

あすぱら模型=黄色(オレンジ)なので、

そーいえばオリジン版のガンキャノンが黄色やん。それなら盾を持たせて機動試験型風にしてみるかーてな思いつきです。

(ちなみに、私個人のイメージカラーは紫)

f:id:aspara-mokei:20220306053523j:plain

 

盾はリバイブ版の78から頂いてきました。

ピッタリ持たせることが出来たので、保持力アップの為に腕にネオジウム磁石を埋め込む加工のみおこないました。

もちろんはじめての試み。

磁石が変なところにくっつきまくったり、S極とN極を間違えて取り付けたりと、とにかく大変でした😂

 

バックパックのカラーリングに悩み、何パターンか塗装してみましたが、とても可愛いものが出来ました。

あすたさんにも褒めてもらいましたヽ(´▽`)/

f:id:aspara-mokei:20220303064623j:plain

 

ただカラーを変えるだけなのにいつもと勝手が違ってとても苦戦しましたが、満足のいくものが出来たと思います。

愛おしい...。

愛してるーう。ガンキャノン

 

次はあのカラーで。ぐふふふ。

 

では、また会いましょう。Paradise2645