つけたし。

あすたーみーは生意気だ。生意気だ。

と、よく冗談で言ってますが、私が教えて貰ってる立場上そう見えるだけです。

f:id:aspara-mokei:20220115050011j:plain

これは私の大好きな写真なのですが、
あすたさんのコンテスト作品。


この写真を見ると、
「あーやっぱりあすたさんが上で生意気そうだなー」
と思えますが、私には高い位置から私を見守ってくれているようにも感じます。


実際の私たちの関係性みたいだと言いますか...
私の方が年上なのにすぐ怒るし泣くしギャーギャー騒ぐし、暴走するし
それを優しく見守ってくれてるんですよね。

ほんとはね。

 

本人にゆーとまた調子に乗るから、ここだけの話ですよ。
ほなまた✋️