HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ (ユニコーンVer.) パラダイスカスタム

f:id:aspara-mokei:20211211043049j:plain

あすたメカニック:「うどん部隊所属パラダイス大佐!先ほどジャブローからジュアッグが届きましたぞ!」

パラダイス大佐:「おお~?ええやん。なんか可愛いやんか!」

あすたメカニック:「そうですね~。」

パラダイス大佐:「せっかくやけん指揮官用にカスタマイズしておいて~。目立つようアンテナ欲しいけん。」

あすたメカニック:「え。すみません。バンダイ・・・おっとげほんげほん。失礼致しました。ジュアッグにはそういった設定、いや、機能はないそうであります!」

パラダイス大佐:「はぁ?関係ないけん。飾りでええけん。つけといて~。わかった?!

あと耳。あそこは白に塗装しておいて~。そっちのが可愛いけんな。の!」

あすたメカニック:「え。あ、はい・・・。(なにそれ勝手にやっていいの?偉い人にもわかるやん・・・)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あすたです。HGUCジュアッグを製作しました。

悪ふざけはこのあたりにして次回はもうちょっと冒険したいですね・・・。

アンテナ付けただけって・・・(汗)

f:id:aspara-mokei:20211211043115j:plain

f:id:aspara-mokei:20211211043126j:plain

f:id:aspara-mokei:20211211043145j:plain

f:id:aspara-mokei:20211211043206j:plain

f:id:aspara-mokei:20211211043221j:plain

f:id:aspara-mokei:20211211043229j:plain

f:id:aspara-mokei:20211211043237j:plain

f:id:aspara-mokei:20211211043250j:plain

f:id:aspara-mokei:20211211043256j:plain

f:id:aspara-mokei:20211209044045j:plain

f:id:aspara-mokei:20211209044048j:plain

ご覧頂きありがとうございました。